2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

50の

プロフィールの代わりに50の質問!

ってのがあったのでやってみます。

1、まず、HNを教えてください。
セネルス

2、HNの由来はなんですか?
何となく

3、性別、血液型は?
思春期になると下半身に獣が宿る男

4、差し支えなければ、年齢・職業(学年)を教えてください。
下半身に獣が宿る年頃

5、誕生日はいつですか?また、何座ですか?
2月27日 銀座

6、出身地、現在地は何処ですか?
出身地、現在地ともにNIGATA

7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
一石二鳥、一攫千金、他力本願

8、自分で自分の性格をどう思いますか?
ノーコメント・・・つーか知らん

9、他の人には何て言われますか?
引きこもりだから他人に会いません

10、好きな異性のタイプなんかを教えてください。
あいにく異性は好きじゃありません

11、好きな食べ物は?
ラーメン

12、好きな飲み物は?
ラーメンの汁

13、好きなアーティストは誰?
あーてぃすとって何?

14、好きな人っている?
います!自分大好き!

15、好きな本(マンガ、雑誌等)は?
数学の教科書

16、好きな教科は?
数学

17、好きなテレビ番組は?
深夜系

18、好きなスポーツってありますか?
ないない

19、好きな動物は?
ぺがさす

20、その他に好きなものありますか?
ない。てか答えるのめんどくさくなってきた。やめていい?

21、嫌いな食べ物は?
あまい野菜

22、嫌いな飲み物は?
バリウム

23、嫌いなアーティストとかいますか?
ジャイアン

24、じゃあ、嫌いな人は?
自分以外の人間はみんな嫌いです

25、嫌いな本は?
英語の教科書

26、嫌いな教科は?
英語

27、嫌いなテレビ番組とかあります?
めざましてれび

28、嫌いなスポーツとかは?
スポーツはすべて嫌いです

29、嫌いな動物は?
人間

30、その他に嫌いなものはありますか?
適当に答えてる自分


31、ネット歴は何年ですか?
48ヶ月です

32、パソ、ネットを始めたキッカケは何?
パソとか気持ち悪い省略の仕方やめてください

33、主な用途はなんですか?
ひ・み・つ

34、ネットで知り合った友達とかいますか?
いるいる

35、その人に実際に会ったことはありますか?
ないない

36、会ったことのある人は感想なんかを。
会ったことないけど、いい感じでした。

37、チャット派?メール派?
ブログ派

38、ネットで買い物とかしたことありますか?
あるある

39、オンラインゲームに興味ありますか?
やってる

40、ネットとか、パソコンに対しても不満とかありますか?
ないない

41、携帯電話持ってますか?
もってますよ。子機だけど

42、新聞をよく読みますか?
ぜんぜん読まない

43、ニュース番組、ニュースサイトは良く見ますか?
みない

44、家族構成を教えてください。
家族と絶縁中

45、兄、弟、姉、妹で欲しいのは誰?
友達

46、幽霊とか、おばけとか信じますか?
ザッパ

47、利き腕はどっちですか?
右足

48、あなたの長所を教えてください。
長所?ながいところ?
髪が少し長いね

49、では、短所は?
短所?短いところ?
背が・・・

50、50問お疲れ様でした。最後に一言お願いします。
半分以上フィクション
EDIT  |  19:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

お久ぶりです。ブログ再開しました
リンクよろしくお願いします
赤羽 |  2006.07.17(月) 16:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
