2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.08 (Thu)

なぜ

こんばんは。今日バトルが勃発しました。


この前、光ファイバーあきらめるってことになったんですけど、色々あって、再度検討することに。

一番反対していた姉は、「セネルスがいいならやってもいいよ」
とか言ってたらしいんですよ。直接聞いた訳ではないのでよくワカランが・・・

俺は、別にプロバイダ変えてもメールが使えなくなるわけでも無いし、別にいい・・・というか光に変えた方が快適だから賛成したんですよ。

それで色々話が進み、今日、ネットとかに詳しい人から電話が来る予定だったんですよ。

夕飯食ってるときに電話が来てじいさんが取る。

そして、姉が「何の電話?」って聞いたんですよ。
母「光ファイバーのなんかだって、結局やるらしいよ」

姉「はぁ?なんでやんの!聞いてないし!」

!!

ええぇ・・・

言ってないのかよ・・・

光入れようと最初に言い出したのはじいさんなんですよね。
だからさ、俺が言う必要ないし、もう言って了解を得ていると思っていたのに・・・

それで色々言い合いが始まる。


え?俺?

途中、風呂入って逃げてました!


人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  19:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

お前のアネキよく分からん性格してるなw
ラルク |  2006.06.08(木) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

姉のPC無線だからね・・・

「私に一つもメリット無いじゃねーか!デメリッドしかねーよ!」

的なのりだと思う
セネルス |  2006.06.11(日) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
