2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.03 (Sat)

からおけ

今日、カラオケ行ってきました。
カラオケ自体は普通でした。楽しかったですよ!文章じゃ表せないけど

問題は行く前ですよ。
「カラオケ行く」って言って家を出ようとしたら・・・



ははおや と あね があらわれた!

コマンド?
たたかう じゅもん さくせん
どうぐ  とくぎ >にげる

せねるす はにげだした!
しかし、まわりこまれてしまった!

ははおや は じゅもんをとなえた
「あんた おかねあるの?」

せねるす に20のダメージ!

あね のこうげき
「おんちなのに なにうたうの?」

つうこんの いちげき!

せねるす に120のダメージ!


コマンド?
たたかう >じゅもん さくせん
どうぐ   とくぎ  にげる

せねるす は 「うるさいな!なんでもいいだろ!」をとなえた!

しかし!MP(ゆうき)がたりないようだ!

あね は こちらをみて わらっている!

ははおや は にげだした!

コマンド?
たたかう  じゅもん さくせん
どうぐ  >とくぎ  にげる

せねるす は なかまをよんだ!

しかし!ちちおやは てれび をみている!

あね の こうげき

50のダメージ!


せねるす は しんでしまった


なんだこれ
人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  21:06  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

ドラクエかよw
ラルク |  2006.06.03(土) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

やべぇ、面白い!!

レベル高いなぁ、このネタ。
実によかった。
羽少佐 |  2006.06.03(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

世界樹のしずく投下。
続きキボンヌ(ぁ
ゆう |  2006.06.04(日) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

>ラルク
イェス

>羽少佐さん
ネタのレベル高くても、僕はレベル1ですよ・・・

>ゆう
ホイミ覚えたら続き書くよ
セネルス |  2006.06.04(日) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

俺がとくぎ盗むセネルスははおやから金を盗ってやるよwww
月 |  2006.06.04(日) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
