2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.28 (Sun)

キリスト

こんばんは。
今日、みんなと見に行く約束してた、ダヴィンチコードをフライングして見に行きました。

内容はともかく、帰りのときに、宗教の話になり、最近姉の学校付近でキリスト教の勧誘をやってるらしい。よくわからんけど、ビラ配りとかやってて、「あなたは神を信じますか?」とか言ってるらしい。

そして、そのキリスト教の信者が勢力を広め、「万代橋」と言う場所でも勧誘をしてるらしい。

そこでだ、

今度この人達に、仏教を布教してきたいと思う。

今時キリスト教は古い。今はJapanese仏教だ!

と、言うことで、
日本全国の仏教派の人々は、その辺のお寺に売ってる仏教アイテム、
携帯大仏を持って来てください。

あと、できれば統一感を出したいので、

背中に「仏教LOVE」とプリントされたTシャツを着てきてください。

多分、一般人の目が痛いと思いますが、がんばってきてください。



ちなみに、俺は参加しません

人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  17:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

「私は仏教を愛してる」とか
「阿弥陀如来最高!」とかの方がいいかと思いますよ
私は着ないけど
とっくり |  2006.05.28(日) 17:44 |  URL |  【コメント編集】

それもそうですね!

仏教推進委員会に伝えておきます!

ちなみに、僕はメガネ教ですよ
セネルス |  2006.05.28(日) 17:47 |  URL |  【コメント編集】

ハチマキに「南阿無陀仏」って書いて歩け
あとは「仏教 is my life」と服にプリントしろ
†空想具現† |  2006.05.28(日) 18:42 |  URL |  【コメント編集】

その案、採用

仏教推進委員(以下略
セネルス |  2006.05.28(日) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

来たよ
†南十字星† |  2006.05.29(月) 16:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
