2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.05.13 (Sat)

うふっふー

夢の中へ♪逝ってみたいと思いませんかぁ♪

うふっふー

はい。井上陽水の夢の中へ。

現在、学年で微妙に流行ってる曲です。

まぁ、そんなことはどうでもいいとして、

ネタがないんで僕の学年の友人の紹介でも。

まず、同じ塾でメガネの友人
とにかくメガネが似合う男で、マスオや波平よりもメガネが似合う。
というより、メガネはずした姿を見る機会がほとんど無いせいでもある。
本人曰く、「気合いがあれば何でもできる。がんばれば、メガネからビームだって出せる」と熱く語っている。


次に、同じ塾のメガネじゃない方。
パソコンや車に詳しい野球少年。
守備位置は投手で、その方から繰り出されるデットボールは、まさに死球。


次に、こゆい眉毛の持ち主。
綾波のためにエヴァンゲリオン買ってる人。
様々の国の言葉を知っている天才。
けれど、英語が大の苦手で、50点取って喜ぶくらいだ。
さらに、顔の方は「ベルサイユのバラ」のキャラと「北斗の拳」のキャラを混ぜた感じ!と言っている。



char01.jpg

thm_hokuto.jpg



全く正反対の二名だが、本人が言ってるので本当に似ているのだろう。


以上で、友人の紹介を終わります。
他にも色々いるけど、めんどくさいのでこれで終わりです




人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね












*注意
これらの人物はフィクションです
EDIT  |  20:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

勉強はできた方がいいけど
誰かやる気を分けてくんねぇかなw
kanata |  2006.05.14(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
