2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.29 (Sat)

The むうびい

こんばんは。
今日、映画見に行ってきましたー。

しんちゃんの最新作の映画です。

中3でしんちゃんかとか言わないでくださいね。

本当は行くつもり無かったけど、転校する友人も来ると言うことで、急遽行くことに。

九時に駅集合と言うことで、5分前頃に到着したんですが、この時点で自分含め4人。
8人来る予定なのに半分しか集まっていない。
待ってれば来ると思い、待つことに。

そうして電車が駅に到着。

この時点で計6人しかいないのは何で?

いきなり、

二名の脱落者が出ました。

待ってても仕方ないので置いていくことに。

映画館まで徒歩で移動してるうちに、
自分「おい○○、生徒手帳持ってきた?」

友人「あ、忘れた」

あちゃー、やっちゃったよ。

しかもこの友人。

転校する友人で、お金がないけど最後だから無理して連れてきたんで、

当然みんなのおごり。

しかし友人が名案。
友人1「セネルスの生徒手帳使って、セネルスは小学生料金で入ればOK」
友人2「うん、ばれないよ。」

なるほど!いい考えだ!

遠回しにチビって言われてる気がしたけどこの際仕方ない。

チケット買うときも無事ばれずに買うことができた。

うれしいけど、本当に小学生に見られてる気がして素直に喜べない

そして入場。

周りを見渡すと・・・

子供連れのファミリーばっかり

そんなこと気にしても仕方ないので、ポップコーンむさぼりながら映画鑑賞!

そして映画はクライマッスクへ・・・

あのさ、友人に一つ言いたい。

水着のねーちゃん出てくるたびに俺を肘でつつくのやめてくれ

あと、

感動のシーンでわざとらしいウソ泣きするのもやめて

なんなんだこいつ

人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  21:33  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

二名の脱落者のうちの一人www
スネ男 |  2006.05.27(土) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

も、もしかして!

「あっちょんぶりけ」の人ですかぁぁぁ!?
セネルス |  2006.05.28(日) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
