2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.20 (Thu)

てすと

こんばんは。

今日、学力テストがありました。
この学力テストは、チェックシートの問題で、
問題の答えの記号をシートに塗りつぶすって奴で、
わからない問題は

適当にやれば正解するステキ仕様

テストで、「三角定規必要だからもってこい」と言われたので、今日の朝買ったけど、結局使わなかった。

三角定規どころか、普通の定規すら使わなかったよ・・・

そのテストで面白い問題がありました。

理科の問題ですが、「A、の消化器官の名称を書け」って奴だったんですよ。

確かこういう奴。

食道→〔A〕→小腸

ア、すい臓 イ、胃 ウ、胆のう

コレは楽な問題だな・・・正解はイの胃だ!

ん?イの胃?

うまい!座布団一枚!

・・・

・・・

・・・













うわ!くだらねぇ!





人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  20:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
