2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.19 (Wed)

修学旅行2日目

こんばんは。

KinKi Kidsとタッキー&翼の見分けがつかないセネルスです。

あれってよくわからないんですよ。

なんか両方とも、美少年系のイケメン(?)とワイルド系のイケメン(?)じゃないですか。

誰か見分け方知ってる人、教えてください・・・

今日も二日目のこと。
清水寺までの道に色々おみやげ屋があり、その中にあった面白い物を紹介します。

まず、第一に血液型100円占い。
金運、恋愛運、健康などなどが、

ワンコインで占える詐欺クサイ占い

なんですが、お金を入れると出てくるのではなく、お金を箱の中に入れて、入れたら取るってやつなんですよ。
要するに、お金を入れなくても取れちゃう。

そして、その上に「こんな人は幸運をつかめない!」
ってかいてあったので気になって読んでみた。

物を盗むという貧しい心の持ち主。

用は盗むなって事か

人から恨まれることが多い人

うんうん

金、金、金、と金の欲があふれている人

また金か!

チャレンジ精神の無い方。

要するにこのおみくじやれってこと?



あー、このおみくじやっておけば良かった!

人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
