2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.16 (Sun)

修学旅行二日目・・・?

こんばんは。

アイフルがなんか大変なことになってますね。

返済を求めてどなり、玄関に居座り、全店業務停止処分を受けたそうです。

まさに、「どうする?アイフル」って感じだよね。






さて、二日目の日記・・・と言いたいところだけど
一日目に後は特に面白いこと無かったって書いたけど、今思い出した。

奈良公園のガイドのおじさんメチャクチャ面白かった!

なんかね、あの人芸人として食っていける

まぁ、色々冗談とか言うんですよ。
それだけだったらただのウザイ親父だけど、

なんか、超真顔。

顔の表情を変えないで、

「四天王をしってんのう?」

とか言っちゃうんですよ。

まぁ、正直、うざかったけどね。

メガホンつけながらくだらない親父ギャグとかやめてください

いくら平日といえど、有名な観光スポット。

観光客の目が痛い。みんなこっち見てる。

アー恥ずかしかった。



人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  19:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
