2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.08 (Sat)

スピッツ!

今日、スピッツのシングルコレクションのレンタル開始日。
早速レンタルして今聞いてますよ。
「空も飛べるはず」「ロビンソン」
この二つがオススメ、聞いたことある曲だと思いますが・・・


さて、いつになくつまらない始まり方で始まりました。
今日あった出来事でも書きますね。

夕飯の買い物中、スーパーを歩いていたら、遠くから「アー」「アー」と変な声が聞こえてきました。

振り返ってみると、大人が爺に手をつながれ、アーアー唸ってました。

簡単に言うと、障害者でした。

正直びっくりしたけど、じろじろ見るのも失礼なんで無視して買い物を続けました。

夕飯の材料を買っていると・・・

 母 「今日は刺身でいい?」
 自分「うん、いいy・・・」
障害者「アー!アー!」

こんな感じで、

アー!アー!と意味不明のBGMを聞きながら買い物を続けてました。


ってか、障害者さん。

小さい子供見かけるたびにアーアー言いながら襲いかかるのやめてください

子供半泣きだったよ・・・

まぁ、そんな感じで買い物終了。

CDを借りにCDショップに行きました。
実は今日、この辺の地域はもの凄い風で、スカート履いていたら、マリリンモンローみたいになっちゃう暴風だったんですよ。

CDも無事に借りて、車に戻ろうとしたら・・・

目の前に、明らかに髪の毛が不自然なおっさん発見!

よく見ると、自分のある髪で必死にハゲを隠してみたいだけど、

無情にも波で崩れ去る砂のお城のごとく、跡形もなくなっていた

しかも、そのおっさん、気づいて無くて余裕の表情で車に帰還していった。

世の中には、知らない方がいいこともあるけど、

あのおっさんには今自分の髪の状態を知ってほしかったよ。



人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  16:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

続けることにしました!!
ありがとーーー!
kanata |  2006.04.08(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
