2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.06 (Thu)

昨日あったこと

こんちは!
皆さん元気ですか!
お兄さんは元気だよ!

はい。

今日は始業式でした。

んで、始業式の練習中に2年生が一人倒れたんですよ。
全校合唱の途中でね。
おそらく貧血だと思いますが・・・

その場で担任と保健の先生が診てたんですが、

全校合唱中、全校に恥さらしの状態で看病されてる

貧血で倒れるのは仕方ないとして、せめて保健室連れて行くとか、
端の方に連れて行くとかした方ががいいと思った。

だって全校合唱中に、ちょうど真ん中で

誰もが見える範囲で看病してるからね。
まぁ、動かすとダメなのかもしれないけど、

少なくとも恥さらしよりいいと思う


画像使うから続きで

【More・・・】

つーかね、昨日ネタ無いから変態について語ったけど、

昼買い物行ったらネタできたよ。

早とちりしすぎた、反省してる

まぁ、ヒマだし本を買いに行ったんですよ。

デスノートっていう漫画なんですけど、結構前に新刊が出てまだ買ってなかったんで買いに行ったんですよ。

売っているところに人がいて、取りづらかったからよく確認せず、一番新しそうな巻を購入。

車の中で読んでたら、少し違和感が・・・

あれ?ここ、前に読んだ気がする!
ああ、きっと床屋でジャンプ読んだ時かな?
雑誌を読むのはやめよう。

と思い、次の話にとばす。

あれ?ここ、前に読んだ気がする!
ああ、きっと床屋でジャンプ読んだ時かな?
雑誌を読むのはやめよう。

次の話へ・・・

あれ?ここ、前に読んだ気がする!
(中略)
雑誌を読むのはやめよう。

次の話へ・・・

あれ?(以下省略)

全部読み終わった後に、なんかおかしいなぁ・・・と思い、本を持って自分の部屋に・・・

本棚を探す・・・

20060406181759.jpg



あれ?

なんか二つある。

俺って乱視だったっけ?

うん。そうです。

見事に二冊買っちゃった!てへっ!

そういえば前にも2冊買ってしまった本があったような・・・

20060406182055.jpg


あったあった

んで、この二冊は共通点が!

20060406182110.jpg



わかりにくいと思いますが、

両方9巻です

9って数字の呪われれるような気がします。





で、これどうすんのよ



人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  18:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

言うことはただひとつ、どっかで売れb
ゆう |  2006.04.08(土) 15:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
