2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.05 (Wed)

変態

正直ネタがないですよ。










今回の日記は結構下ネタかもしれません。
抵抗がある人は見ない方がいいです。
俺は大丈夫!ってみて後で泣かないでね






つーことで、最近うちの周辺に現れた異変について。

3日ほど前に近所のおばさんから聞いた噂ですが・・・
と、言っても直接聞いたわけで訳ではなく、母親から聞いた話ですが。

家の前に公園があるんですよ。さびれていてあまり利用者がいないんですが、少し前にその公園に

下半身とバカ丸出しの男がブランコに乗っていたそうです

想像すると、とても面白い図ですよね・・・

そう、彼は変態。
春になって、暖かくなるにつれて、

頭の中まで暖かくなっていく

体の下半分も冬眠から目覚め、活発に活動します



そんなことをふまえ、今日は変態について語りたいと思います。


語りは続きで・・・



【More・・・】

語らなくてもいいよ!って思う人もいると思います。

ナゼ語るのか・・・

それは、多分私が変態だからでしょう


さて、物事を語る上で第一に必要なことは、そのことの意味を知ることです。

とりあえず、変態の意味を辞書で引いてみます。

(1)形や状態が変わること。また、その変わった形や状態。
「主権より民主政治に―するに於て/民約論(徳)」
(2)「変態性欲」の略。また、その傾向のある人。


おそろく、僕の求めている変態は(2)でしょう。

(2)性的な行為や対象が倒錯しており、異常な形をとって現れるもの

これ以上詳しく調べると危ない方向に行ってしまうのでここでやめときましょう


さて、僕が考えるに、世の中には2種類の変態がいると思います。

第一の変態は上の(2)の変態です。

モザイク修正入れないとオンエアできない姿でブランコこいでるような人です

第二の変態は他人を笑わせることのできる変態です。

これは、ギャグセンスのある人のことを指しますが、普通のギャグセンスじゃない。
異常なギャグセンスを持つ方のことです。一般人では考えられないような意味不明な発言をしたりする人のことです。


この二つの変態の違う点は、一つ。
自分の欲望に忠実ってことです。

第二の変態には、
笑いながら「オマエって変態だな!」とか言えるけど

第一の変態に、笑いながらそんなこと言ったら、

オヨメに行けなくなることは火を見るより明らか


つまり、何が言いたいかって言うとね。


ネタがない



人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね



最後に、kanataさん。
変態ネタ使わせていただきました。
ごめんなさい
EDIT  |  13:05  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

あは~、別に普通の茶碗蒸しww
kanata |  2006.04.05(水) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

おもしろい姉っつーか・・・・・
たまに壊れていつもはこえーっすww
kanata |  2006.04.05(水) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
