2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.04.02 (Sun)

試験

今日、塾で模試試験がありました。

5教科あって、午前9時から午後1時までと、

せっかくの日曜日が台無し!
まぁ、帰宅部だから

毎日が日曜日みたいなもんだもんね


んで、今日のテスト・・・
結果はともかく、英語のテストが終わった後のこと。

テスト終了間際、トイレに行きたくなり終わったら行くか・・・思っていたときのこと

テストが終わり、トイレに行こうとしたら・・・

先生「さて、時間が余ったから少しお話ししますねー」
ちょっと待って!!

 先 生 「受験がなんたらこうたら・・・グダグダグダグダ」
自分の内心「トイレトイレトイレトイレ!」

 先 生 「グダグダグダグダグダグダ」
自分の内心「トイレトイレトイレトイレ!」
 

 先 生 「グダグダグダグダグダグダグダ」

自分の内心「トイレ!トイレ!トイレ!うえひw;cんわ1q」


先生「はい、話が終わり!テストはじめますね」

自分「え?」


結局トイレ行けたけどね!


人気blogランキングへ

おもしろかったらクリックしてね
EDIT  |  19:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

初めまして!!ランキングからきました!!
おもしろいですよ~笑
よかったら来て下さいね!!
kanata |  2006.04.03(月) 17:35 |  URL |  【コメント編集】

コメ変どうもです!!
あ、変じゃなくて辺だ。
あたしもリンクさせてもらっていいですか?
kanata |  2006.04.03(月) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
