2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ぜつぼう

絶望した!

お葬式で親戚がいっぱい来たのに誰一人お年玉をくれないことに絶望した!




ということで皆さんお久しぶりです。


じいちゃんが急死して忙しかったです。笑えません。



と、言うことで今回はチキン王子と呼ばれた僕が小心者度チェックでも作ってみました☆



イエスに数を数えてね☆


Q1 店で同級生を発見しても気まずいので話しかけない。

Q2 美容院でかゆいところが言えない。

Q3 お客さんや親戚が家にいるとプレッシャーだ。

Q4 学校のトイレなどで堂々と鏡を見れない。

Q5 連休明けの学校は落ち着かない。

Q6 「どこいきたい?」と聞かれ、行きたいところがあっても、「どこでもいいよ」と答える。

Q7 夕飯なに食べたい?はプレッシャー。

Q8 コンビニでトイレだけ借りれない。

Q9 ○○ってどこにありますか?と店員に聞けない。

Q10 アニメ○トには恥ずかしくて一人で入れない。

Q11 ギタフリやポップンなどの音ゲーはうまい人の後はやりにくい。

Q12 音ゲーは後ろで人が見てると緊張して失敗する。

Q13 鏡を見る理由は他人の視線が気になるからだ。

Q14 格ゲーは乱入しない。

Q15 イヤホンから音漏れしないように音は最小限にする。

Q16 五分前行動するための五分前行動をする。

Q17 朝のお通じが無いと学校に行くのが怖い。

Q18 ホラーゲームは午後7時以降できない。

Q19 購買のパン取り合戦の激しさについて行けない。

Q20 SIREN2のともえはトラウマだ。



イェスが5個以下・・・・どうみても普通の人です。普通って言うな~!

イェスが6~10個・・・・落とした消しゴムを拾ってと言えないレベルの小心者です。

イェスが11~17個・・・・友達の顔についてる目やにのことを指摘できないレベルの小心者です。

イェスが18~19個・・・・総合発表会など発表のある日に学校を欠席しちゃうレベルの小心者です。


全部イェス・・・・お前は俺か?
EDIT  |  21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

5個だった(´・ω・)

普通って言うn(ry
シルフィード |  2008.01.12(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
