2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.24 (Mon)

なぞのもんしょう

よくファンタジーの世界で主人公の体の一部に紋章が現れ、力に目覚める。

そう言う設定はよく見かけるけど、現実ではあり得ない。

そう思っていました。

しかし、宿題をやっていてふと自分の手の甲を見ると・・・・








Image002_20071224232725.jpg





!?


手に謎の紋章が!?

そうか・・・きっと知らない間に魔王の地球侵略が始まっていて、俺はそれを阻止するために生まれた勇者だったんだ・・・

きっとこれから様々な仲間達と辛く苦しい旅が始まるのだろう。

しかし僕はこの紋章によって得た強大な力を正義の道に使わなければならない。

写真に写ってるマッキーには目をつぶりながら僕はそんなことを考えていた。





~10時間後~




油性だから紋章消えないwww\(^o^)/

面白かったらクリックしてね
EDIT  |  23:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

強くこするとたぶん消えるぜ!
シルフィード |  2007.12.25(火) 09:18 |  URL |  【コメント編集】

テラ邪気眼www
春風桃凛 |  2007.12.30(日) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
