2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.01 (Sat)

あんぱん

アンパンマンが少年漫画だったら


バイキン「よく来たな・・・アンパンマン・・・」

アンパン「バイキンマン!おまえの好きにはさせない!」

バイキン「貴様ごときが俺を止められるとでも思っているのか?」

アンパン「今の俺の力じゃおまえは止められないかもしれない・・・・
だが!俺には仲間がいるんだ!ジャムおじさん。バタ子さん・・・カレーに食パン・・・。
あいつらのためにも・・・そしてこの世界のためにも・・・おれは・・・負けない!」

バイキン「ふん。ならばこの俺を倒してみよ!アンパンマンよ!」

アンパン「のぞむ所だ!くらえ!究極奥義!「餡撲殺(あんぱんち)」!」

バイキン「くっ!」

アンパン「やったか!?」

バイキン「くっくっく・・・」

アンパン「!?」

バイキン「ふん・・・少しは腕を上げたようだな・・・だがそんな技じゃ俺は殺れないぜ・・・」

アンパン「くそっ!餡撲殺でもだめなのかっ!俺はどうしたら・・・」

バイキン「それで終わりか?ならば次はこちらから行くぞ!くらえ!エターナル・フォース・デスバイオ!(かびるんるん)」

アンパン「くっ!」

バイキン「ふん・・・この技をくらったものは全身にカビが生える・・・やつも生きてはいまい・・・」

アンパン「そいつはどうかな!」

バイキン「なに!?あの技をくらって生きているだと!?」

アンパン「言ったはずだ!俺はお前を倒すってな!」

バイキン「くっ!・・・(しかしやつはあの技を直撃したはず・・・もう余力は残っていまい)」

アンパン「(くそっ!体に力が入らない・・・次の一撃で決めるしか・・・)」

アンパン「いくぞ!これで最後だ!ハァァァァァァ!」

バイキン「なに!やつの拳にエネルギーが集まっている・・・5倍・・・20倍・・・ひゃ、100倍だとぉ!」

アンパン「みんなの思いのこの拳に乗せる!くらえ!餡撲殺!」

バイキン「ぐぁぁぁぁ!この俺が負ける・・・負けるだとぉぉぉ!」

バイキン「認めん!認めないぞ!くそっ!」

アンパン「あきらめろ・・・お前はもう終わったんだよ・・・」

バイキン「くそ!なぜだ!なぜ俺が負けた!なにが足りない!」

アンパン「お前に足りない物は強さじゃない・・・「思い」なんだよ・・・」




アンパン物語は連載終了しました。

セネルス先生の次回作にご期待ください!




これを30分で思いついた俺はどうみても中二病です。
本当にありがとうございました。
EDIT  |  23:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

これ見るまで中二病がよく分からなかった俺はゆとり
シルフィード |  2007.12.04(火) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

とりあえずここまで書いたなら一コマでも良いから書いてうpれ
春風桃凛 |  2007.12.08(土) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
