2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.17 (Sat)

たこ

母親「夕飯なにがいい?」

俺「焼き肉」

母親「おk」

と言うことで、材料を買いに買い物に出かけることに。

ちょうどCDと本棚が欲しかったので一緒について行き、近くのホームセンターへ。

ホームセンターの前でたこ焼きを売っている屋台を見かけ、腹が減ってくる。


昼飯がものたりなかったのもあり、たこ焼きを買うことに。

一人だから3個入りで十分だな・・・と思っていると、母も食べたいとのことで流石に3個じゃ足りないかと思い、もう少し多いのを買うことに。

3個より一段階アップグレードしたたこ焼きを買うぜwwwwww




3個入り・・・・120円

12個入り・・・・480円



四倍になってんじゃん!

6個とか9個とかないんすかwwwww


文句を言ってもしかたがないので12個入りを購入。

まぁ親も食べるから6個ずつでおkかな・・・と思っていると。


母親「2~3個だけでいいよ^^」



もっとくえよ!いいよ^^じゃねえよ!


と言うことで9個のたこ焼きを残し、焼き肉の材料を買いに行く母親。

ま、まぁ3~4個だけ食べて残せばいいか!

辛口ソースうめぇwwwwwwww

と思いつつ、3~4個ほど食べ終わる。

まだ食べたいな・・・と思ったが、夕飯は焼き肉。しかも家は夕飯が早いことで有名で6時にはもう食べてることも少なくない。

今これを食べると間違いなく焼き肉が食えなくなる・・・どうする!

悩んでいると悪魔と天使のささやきが聞こえてくる・・・


悪魔「我慢しないで食っちゃえよ!焼き肉は別腹だろ!」

天使「そうだよ!おなかいっぱいになっても時間がたてば大丈夫だよ!」


俺「だよね」

天使&悪魔「うんうん」






Image007.jpg




焼き肉\(^o^)/オワタ
EDIT  |  20:16  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

6個と9個がないなんて非常識

ブログ作り直したんで相互リンクよろしくぅ
シルフィード |  2007.11.18(日) 00:15 |  URL |  【コメント編集】

っていうかおまえまた焼肉食べたいって言ったのかwww
つか天使と悪魔の意見が一致してる件についてwwwwwww
春風桃凛 |  2007.11.18(日) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

>>シルフィ

了解~


>>春風

天使と悪魔は仲がいいんだぜ!
セネルス |  2007.11.18(日) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
