2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

おてつだい

本日のTOPニュース

警察は10日、誕生日にもらった「おてつだい券」を偽造し、自分の娘に不当に掃除や皿洗いなどをさせたとして、娘の父を偽造通貨行使の疑いで逮捕した。

寝室には、偽造の際に使用したと思われるボールペン、紙なども見つかっている。
 
警察の調べによると、逮捕された容疑者は、長女から誕生日のプレゼントとしてもらった「おてつだい券」を複製し、
本物の「おてつだい券」をすべて使い切った後も、数十回にわたって皿洗いや掃除、新聞取り、などのお手伝いをさせていた疑いがもたれている。

容疑者の話によると、
「娘の目ならごまかせると思った。いまは反省している。娘に謝りたい。」とおおむね容疑を認めている。

EDIT  |  20:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

このネタはどう解釈すればいい?
PS3具現 |  2007.01.14(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、わろす?wこういうネタ書けるやつは文才あるぞw俺ぁ好きだw
ゆう |  2007.01.14(日) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

「おてつだい券」は娘が作ったんだから通貨としては認められないぜ
空想具現 |  2007.01.15(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
