2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.30 (Sat)

まりお

なんで、あんな酷いセクハラ作品が子供たちに大っぴらに売られているのでしょう?
まず、男二人が主人公で、捕まるのは女性。これは明らかに女性差別です。
主人公が好色なイタリア人の男。これも子供の教育にはよくありません。
特に二人のあの鼻!!卑猥すぎます。子供が性犯罪オス原因の一つです。
そして敵がクリボーにノコノコ。これらはキノコに亀です。
明らかに男性器を象徴しています。
それにクリボーってなんですか!!クリ○リスと棒を合体させた非常に卑猥なネーミングですよ。
パワーアップアイテムもそうです。キノコに花。これも男性器と女性器です。
しかも、大きくなるんですよ。子供には早すぎます。

大きくなったり、土管に入る、ブラックパックンッフラワーなんて
もう言うまでもない下品なキャラクターばかりのこの作品。
皆さんもそう思いますよね?
EDIT  |  17:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

クリ○リスなんて卑猥な言葉を使うようになるなんて・・・ママ怒りますよ!
ゆう |  2006.12.30(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

ダークネタだな
年末だからマシなの書けよ
モバイル具現 |  2006.12.31(日) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

誰もが一度はやったマリオがあるから今の俺たちがあるんだよw
三月兎 |  2007.01.01(月) 11:45 |  URL |  【コメント編集】

>ゆう
なんのことやら

>空想具現
年末だからこそ!

>三月兎
えへへ・・・ですよね・・・うひひ
セネルス |  2007.01.03(水) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
