2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

ほいみ

NEWS

本日のTOP NEWS
「小中学生のホイミ習得率は約50%」


本日、並木道研究グループの発表によると、
小中学生1200人を対象にした調査で、653人の小中学生が、
体力を約30前後回復する「ホイミ」を習得していることがわかった。

さらに、このうち89人が「ホイミ」の上級呪文「ベホイミ」を習得していることもわかった。

10年前の調査と比べると、ホイミ習得率が13%も低下していることがわかる。
「ホイミン」などのモンスターが一般家庭に普及したのが、学生の学力低下につながっていると思われる。

打開策として、厚生労働省は、「かしこさのたね」の大量生産し、各家庭に配給しているが、根本的な打開策にはなっていない。


人気blogランキングへ
詳細は、並木道研究会のHPへ
EDIT  |  20:10  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

俺はべホマも使えるよw(ぇ
アーツ |  2006.10.13(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

何が言いたい
†空想具現† |  2006.10.14(土) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

人を幸福にするコメント
このコメントをコピー&ペーストで、3人の友人のブログに書き込むと、あなたに3つの幸福がおとずれます。さぁ、今すぐこのコメントをまわしましょう。

『生まれた家が裕福かそうでないかによって、人が自ら自由にそれを選んだわけではないのに不利な立場を強いられているとしたら、それは不平等である。もし人間が自由であるとするなら、その自由を行使できる範囲だけでなく、それらの選択肢を認識することができるような教育や、選んだ選択を実現するのに必要な自尊心が必要である。無知、想像力や自尊心の欠如は、人が持つ選択肢の範囲を外部から制限するだけはない。選択の力そのものを無力にしてしまう。(コースガード)よって天皇はいらない。生まれながらの不平等もいらない。富や社会資源の新しい分配方法を生み出し、我々は新しい福祉国家をこの国に築く』
000 |  2006.10.14(土) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

>アーツさん
その年齢でベホマが使えるのはとても優秀な証拠です。
将来は僧侶に転職することをお勧めします。

>空想具現さん
子供の学力低下の原因です。
セネルス |  2006.10.15(日) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

最近のませガキは強いですなぁ
日本の将来は明るい!・・・と思う
瀬戸内海 |  2006.10.18(水) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

かしこさのたねは苦いらしいです。トルネコがいってたよ!
ゆう |  2006.10.23(月) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
