2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

しんきかく

新企画!世界一小さい折り鶴を作ろう!




と言うくだらない企画を思いつき作ってみました。


ずばり!使う紙は・・・

hichew.jpg




森永ハイチュウ!

の包み紙です。


包み紙の大きさはこんな感じ
06-09-16_20-20.jpg



なぜか洗濯ばさみと大きさが一緒でした。

ってことで早速作ることに。


ああ、ちなみに

自分はめちゃくちゃ不器用なので、こんな小さい紙で鶴なんて作る自信ありません。


と、言うことで

この企画はめちゃくちゃマゾイ仕様になっています。


とにかく作ってみることに。


順序よく折っていって第一段階完成。

06-09-16_20-24.jpg



この時点で大きさが半分です。めっちゃ憂鬱です。マゾイです。



気を取り直して次へ行こう!



・・


・・・


・・・・



うはwww作り方わかんねぇwwww




気が向いたら続きやると思います
EDIT  |  21:09  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

がんばれ!ふぁいと!セネルスならきっとできる!おれもやってみようかな・・・
ゆう |  2006.09.17(日) 02:05 |  URL |  【コメント編集】

中途半端に凄いです
是非完遂して下さい
瀬戸内海 |  2006.09.17(日) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

>ゆう君
みんなでやってみよー!

>瀬戸内海さん
鶴の折り方の本見たけどいまいちわかんないですね。

小さい頃から思ってたけど、
折り紙の本って非常にわかりずらい
セネルス |  2006.09.17(日) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
