2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.20 (Thu)

くさる

ふとニコニコ動画のマイリストを整理しようと思い、マイページに飛んだ。

僕は二つマイリストがあり、一つは最初からある「お気に入り」
これは12件と少なめである。

もともとマイリストはあまり活用していないのでこのくらいの数が妥当なはずなのだが。。。

二つめのマイリストは3~4ヶ月ほど前に新しく作ったリスト。



その名もティエリア

名前の通り、ティエリア関係の動画を入れているのだがこれが18件。


なんでもありな「お気に入り」<<「ティエリア」

という悲惨な状態に・・・

マイリストをのぞくとMAD、画像集、セリフ集、ガンダムの装甲パージシーン、頬染め

などなどありました。







最近腐女子の気持ちが分かるようになったよ☆(でもBLは無理
EDIT  |  00:46  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.03.08 (Sat)

がんぷら

Image0201.jpg


1/100ガンダムヴァーチェ買ったよー

なんか想像以上に箱がでかくてビビったけど、俺の嫁であるティエリアさんがのってる機体だからがんばって作らないとね☆


いままでガンプラとかプラモとか作ったこと無いけど、愛があれば何とかなるよね!



えっと、箱を開けてっと・・・





Image022111.jpg


パーツ多くね?

ま、まぁガンプラなんてそんなもんなんだろう!

説明書通りに作れば何とかなるさ・・・・


えっと、説明書はっと・・・

Image023111.jpg





なんか完成出来る気がしないよティエリアさん・・・


とりあえずがんばって作ってみよう!せっかく買ったんだし完成させないと!

よし、友達が来るまで作っていよう。あと30分くらいはあるな・・・







30分後・・・










Image02411.jpg


これしかできてねぇwwwwもう無理www

EDIT  |  16:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

あーるぴーじー

絶望した!

RPGやりたいなと思って買ったゲームが、「RPG<萌え」な仕様に絶望した!


ゲーム開始から一時間くらいは全然普通だったはずだったんだが・・・

ゲームが進み、どんどん仲間が増えていくんですが、四時間ほどプレイした現時点で、

主人公(男)ふくむPTのうち5人中3人が女子。

そのうえ、その三人のキャラが


ツンデレ、お姫様、ロリ

え?




これなんてエロゲ?


ま、まぁそう言う仕様でも別にかまわないさ!

麗しきメガネ男子と♂ガチホモ♂な展開が出来るのなら。。。

たしか説明書のキャラ紹介にあったからいずれ仲間になるだろう・・・

そうだ!攻略サイトで仲間になるタイミング調べてみよう!

・・・

・・・

・・・

・・・

え?仲間にならないんすか?

どうみてもクソゲーです。本当にありがt(ry
EDIT  |  23:26  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2008.01.11 (Fri)

ぜつぼう

絶望した!

お葬式で親戚がいっぱい来たのに誰一人お年玉をくれないことに絶望した!




ということで皆さんお久しぶりです。


じいちゃんが急死して忙しかったです。笑えません。



と、言うことで今回はチキン王子と呼ばれた僕が小心者度チェックでも作ってみました☆



イエスに数を数えてね☆


Q1 店で同級生を発見しても気まずいので話しかけない。

Q2 美容院でかゆいところが言えない。

Q3 お客さんや親戚が家にいるとプレッシャーだ。

Q4 学校のトイレなどで堂々と鏡を見れない。

Q5 連休明けの学校は落ち着かない。

Q6 「どこいきたい?」と聞かれ、行きたいところがあっても、「どこでもいいよ」と答える。

Q7 夕飯なに食べたい?はプレッシャー。

Q8 コンビニでトイレだけ借りれない。

Q9 ○○ってどこにありますか?と店員に聞けない。

Q10 アニメ○トには恥ずかしくて一人で入れない。

Q11 ギタフリやポップンなどの音ゲーはうまい人の後はやりにくい。

Q12 音ゲーは後ろで人が見てると緊張して失敗する。

Q13 鏡を見る理由は他人の視線が気になるからだ。

Q14 格ゲーは乱入しない。

Q15 イヤホンから音漏れしないように音は最小限にする。

Q16 五分前行動するための五分前行動をする。

Q17 朝のお通じが無いと学校に行くのが怖い。

Q18 ホラーゲームは午後7時以降できない。

Q19 購買のパン取り合戦の激しさについて行けない。

Q20 SIREN2のともえはトラウマだ。



イェスが5個以下・・・・どうみても普通の人です。普通って言うな~!

イェスが6~10個・・・・落とした消しゴムを拾ってと言えないレベルの小心者です。

イェスが11~17個・・・・友達の顔についてる目やにのことを指摘できないレベルの小心者です。

イェスが18~19個・・・・総合発表会など発表のある日に学校を欠席しちゃうレベルの小心者です。


全部イェス・・・・お前は俺か?
EDIT  |  21:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2008.01.02 (Wed)

あけました

あけおめことよろ。

今年のあけおめメールはツンデレでお送りしました。

せっかくなんで今日からオレはツンデレになります。

前にも友達と遊んでるときそんなこと言った気がしますが、今回は気合いの入れ方が違うんでよろしくお願いします。



今日はネタが無いんでこのへんで。


今度コーラもちを超える創作餅を作りたいと思います!

か、勘違いしないでよね!別にあんたなんかに期待されたってうれしくないんだからね!



でも・・・最後まで見てくれてありがとう////









もう無理ッスwwwサーセンwwwww
EDIT  |  00:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
